2ntブログ
2024/03:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 - - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

【12255】派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/15(月) 13:52 -

--------------------------------------------------------------------------------

 僕は28歳の派遣社員です。半年ほど前から勤務している派遣先の会社には、凄い爆乳の女性がいます。彼女は僕のいる部署の社員さんで、歳は38歳、顔は演歌の天童よしみ似、体型は結構太めなのでお尻も大きくお腹も少し出ていますが、胸はそれを遥かに上回る圧倒的なボリュームです。彼女の胸は、その日に着ている服や付けているブラの形状によって、2つのミサイルのようにボーンと前に突き出て見える日もあれば、2つのスイカを服の下に入れているように見える日もあります。
 彼女の爆乳にすっかり魅了されてしまった僕は、なんとかして彼女と親しくなりたいと思いましたが、彼女はなぜかいつも不機嫌そうな仏頂面をしていて、近づきがたい雰囲気でした。でも、僕はなんとか彼女と話すきっかけが欲しかったので、仕事上で解らない事があった時に、思い切って彼女に質問しに行きました。すると彼女は質問に来た僕を見て、いつもの仏頂面で面倒くさそうな態度を取りながらも、時間を使ってとても丁寧にわかりやすく説明してくれました。しかも「私の下手な説明じゃ、よく解らないところがあったと思うから、また解らなくなったら何回でも聞きにきていいからね。」と言ってくれました。彼女は怖い雰囲気とは裏腹に、内面は親切で優しい人のようでした。
 数ヶ月が過ぎて仕事にも少し慣れてきたある日、その日は金曜日で他の社員の人は早めにあがり、うちの部署は僕と彼女だけが8時を過ぎても残業をしていました。この状況はチャンスだと思った僕はいつものように彼女に質問しに行き、そのついでに軽く雑談を交えつつ飲みに誘いました。僕が「今日は金曜ですし、今から軽く飲みに行きませんか?○○さんにはいつもお世話になってますし、僕がおごりますよ。」と言うと、彼女は面倒くさそうな顔をしながらも「どうしようかな…。私、会社の飲み会とかもあんまり出ないんだよね。でも、まあ、たまには行きますか。」と言ってくれました。
 会社の近くの飲み屋で飲み始めましたが、テーブルを挟んで正面に座っている彼女は、大きすぎる胸をテーブルの上に乗せるような感じで座っていて、胸の谷間もかなり凄かったので、僕の視線は終始胸ばかりにいってしまいました。11時を過ぎて、家が遠い僕は終電の時間が近づいたので「しまった!終電の時間がすぎちゃいましたよ~。もう家に帰り着けないですよ。参ったなあ…」と嘘をつくと、なんと彼女は「本当に?やばいじゃん。…うちでよければ泊まってく?ソファーで寝るので良ければだけど。」と言ってくれました。僕は飛び上がるほど嬉しかったですが、気持ちを表に出さず「マジですか?!すごく助かります。本当にありがとうございます。」頭を下げて感謝すると、彼女は相変わらずの仏頂面で「そんなに気にしないでよ。うちは狭いからね。」と言いました。
 飲み屋を出て、電車で3駅くらい移動し下車して少し歩くと、彼女のマンションに着きました。彼女が「シャワー浴びたければ、お先にどうぞ。」と言うので、僕は酒に酔ったふりをして明るい口調で「一緒に入りましょうよ~。」と言うと、彼女はしかめっ面で「ええ~、別にいいけど、私に体を洗わせる気じゃないでしょうね?」と、すんなりOKしてくれました。さっそく僕が服を脱ぎ始めると、彼女が「ちょっと待って。私が先に入るから後から入ってきてくれない?女はいろいろ処理とかあるのよ。」と言って、先に風呂に入っていきました。
 彼女が風呂に入った後、少し待ちましたがそのうち待ちきれなくなり、風呂の方に行くと洗濯機のそばにカゴがあり、その中に彼女が脱いだ服が入っていました。カゴの中を探ると、ついさっきまで彼女の爆乳を包んでいたであろう巨大なブラジャーが見つかりました。色はベージュでデザインも地味でしたが、僕はこんなに大きなブラジャーを今までに見たことがなく、タグに書いてあるサイズの表示はなんとJ80でした。僕が彼女のJカップのブラジャーや脱ぎたてのパンティーを手に取り、匂いをかいだりしていると、風呂の中から「もう入ってきていいよ。」という彼女の声がしたので、僕は待ってましたとばかりに風呂に入りました。
 風呂に入るとすぐ、待ちに待った彼女の生爆乳をついに見ることができました。彼女の爆乳は、歳のせいか大きすぎるせいか解りませんが、少し垂れ気味でありながらも凄い大きさで、へその辺りから上は全部がオッパイという感じでした。服の上から見ているのとはというてい比較にならないインパクトでした。僕は思わず「○○さんて本当に胸おっきいですよね。触ったりしたら怒りますか?」と聞いてしまいました。すると彼女は「しょうがないわね~。君はしょちゅう私の胸を見てたよね。いいわよ。」と言ってくれました。僕は喜び勇んで彼女の爆乳を揉み始めました。巨大な水風船のような彼女の爆乳は、想像以上にプヨプヨとやわらかい触り心地で、最高でした。やがて揉むだけでは満足できなくなり「○○さんの胸、最高ですよ~。乳首、吸っちゃ駄目ですか?」と聞くと、彼女は「もう、君は…。好きにしたら。」と許してくれたので、僕は彼女の乳首にしゃぶりつきました。彼女の乳首は、乳房の大きさに反して小さく陥没していて、しゃぶってもあまり大きさは変わりませんでした。そして、いよいよ我慢できなくなった僕は「○○さん、もう我慢できません。入れさせてください!」と言って、彼女の後ろに回り、立ちバックの体勢にもっていきました。彼女は「ちょっと!お風呂でしなくても。」と言いながらも、足を開いてお尻をこちらに突き出すようにして、僕が挿入しやすい姿勢をとってくれました。僕は既にギンギンに勃起していたチン棒をバックから挿入しました。彼女のオマンコは意外にもちょっとキツい感じでしたが、びしょびしょに濡れていたので、スムーズに挿入できました。そして彼女の爆乳を後ろからグニュグニュ揉みまくりながら勢いよく腰をピストンさせました。彼女はあまり声を出さず、うめくように感じていたようでした。夢中でピストンしていた僕はすぐにイキそうになり「ああ、イキそうです!」と言うと、彼女が「安全日だと思うから中で出していいよっ。」と言ってくれたので、思いっきり中出ししてしまいました。 風呂での激しいセックスでお互いの性欲に完全に火がついてしまい、風呂から出てすぐベッドに行き、2回戦目が始まりました。正常位で挿入し、腰をゆっくり動かして、彼女の爆乳をグニャグニャと揉みながら左右の乳首を交互に吸いまくりました。すると陥没していた乳首はコリコリと立ってきました。どうやらセックスの最中は乳首が立つようでした。そうしているうちに僕はイキそうになり、腰のピストンを早めて、また彼女のオマンコに中出ししました。そこでようやく僕のチン棒はいったん萎えましたが、彼女の爆乳をいじったり舐めたりしているうちに、また勃起してきました。僕が「もう一回いいですか?」と聞くと、彼女は「やっぱり若いわね。何回でもいいわよ。」と言ってくれたので、今度は彼女を上にして騎乗位で挿入しました。彼女はあまり腰を動かさないので、僕が下からズンズン腰を突き上げました。ブルンブルン揺れまくる彼女の爆乳を下から見上げると本当に凄い迫力でした。僕は思わず両手を2つの爆乳に伸ばし、下から揉みまくってしまいました。そして、3回目なので時間がかかりましたが、またもや彼女に中出ししました。3回連続で激しくセックスしたので、僕も彼女もさすがに疲れ、その後はそのまま眠りました。
 目が覚めて時計を見ると、朝の9時くらいでした。彼女は僕の横でまだ眠っていました。僕もまだ少し眠気がありましたが、チン棒は朝立ちでビンビンになっていました。そこで僕は彼女を驚かせようと、眠っている彼女の両足をゆっくりと開かせて、チン棒の先っぽだけをオマンコに入れて、両手を2つの爆乳に添えました。そしてチン棒を一気にズボッと挿入、高速ピストンを開始すると同時に、爆乳を急に激しく揉み始めました。彼女は驚いて目を覚まし「あっ!あ~ん!ちょ、ちょっと!」と初めて女っぽい声を聞かせてくれました。そのままピストンのスピードを緩めずに一気に中出しした後、僕が「びっくりしました?すいません。」と言うと、彼女は「そりゃ急には驚くわよ。眠ってたんだから。別に怒ってはいないから気にしないで。」と言ってくれました。 その後、風呂場で一緒にシャワーを浴びましたが、また勃起してしまい、立ちバックで挿入しました。両手はもちろん爆乳を揉んでいました。シャワーの後、彼女が朝食を作ってくれたので、それを一緒に食べ、お昼前くらいにそろそろ家に帰ることにしました。しかし、帰る直前に彼女の爆乳が名残惜しくなり、彼女の服とブラジャーをまくりあげて、爆乳にしゃぶりついてしまいました。彼女は「また~!?君はホントに私の胸好きだね。」と言って、驚きつつも許してくれました。もちろん最後も挿入して中出しでした。
 結局、夜から朝にかけて、彼女と6回もセックスしてしまいました。やはり爆乳の魅力は凄いですね。その日以来、週1~2ペースで彼女の部屋に泊まりに行って爆乳を味わってます。

--------------------------------------------------------------------------------

【12257】Re(1):派遣先の爆乳社員 かっぱちん - 08/12/16(火) 4:29 -

--------------------------------------------------------------------------------

すごいです。
その表現力にまるで自分が経験してるように、興奮しました。
その後も教えてください

--------------------------------------------------------------------------------

【12258】Re(1):派遣先の爆乳社員 ショウジ - 08/12/16(火) 7:57 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女のJカップブラはフルカップでホックは3段でしたか?また、メーカーは日本の製品でしたか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12259】Re(1):派遣先の爆乳社員 ケン - 08/12/16(火) 9:00 -

--------------------------------------------------------------------------------

トップとアンダーバストサイズ教えて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

【12264】Re(1):派遣先の爆乳社員 有田 - 08/12/17(水) 20:33 -

--------------------------------------------------------------------------------

ぼくも派遣社員だけど、来年は是非!派遣マンさんのいる会社で働きたいなぁ~

--------------------------------------------------------------------------------

【12268】Re(2):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/18(木) 11:49 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女が使っているブラはJカップとKカップで、ほとんどがフルカップのようです。
国内メーカーのブラはJカップまでしかないらしく、Kカップは海外からの輸入品を使っていると彼女が言っていました。ですので、最初に見たベージュのJカップも日本製のフルカップでホックも3段だったと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

【12269】Re(2):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/18(木) 11:50 -

--------------------------------------------------------------------------------

今、トップは112cm、アンダーは78cmで、JカップとKカップの間だそうですが、「君がしょっちゅう揉むから、最近また微妙に大きくなってる気がする。完全にKになるかも。」と彼女に言われました。それを聞いて僕が「Kと言わず、LとかMとか、それ以上を目指しちゃってください。」と言うと、彼女はあきれ顔で「ホントに胸好きね。これ以上デブって良いならLくらいにはすぐなるかもね。」と言ってました。

--------------------------------------------------------------------------------

【12270】Re(3):派遣先の爆乳社員 ケン - 08/12/18(木) 12:47 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女のKカップも見たのですか?今迄見た事にないブラで感動しましたか?またホックも4段ではなかったですか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12271】Re(3):派遣先の爆乳社員 ショウジ - 08/12/18(木) 13:01 -

--------------------------------------------------------------------------------

まだ大きくなるなんて驚きです。トップとアンダーとの差が34センチなら、Jカップはめている時は、かなり窮屈そうに見えませんか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12272】Re(3):派遣先の爆乳社員 タカシ - 08/12/18(木) 13:06 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女の付けているKカップブラのタグのサイズ表示は何て書いてあるんですか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12273】Re(3):派遣先の爆乳社員 アツシ - 08/12/18(木) 13:14 -

--------------------------------------------------------------------------------

トップが1メートル越えているのにアンダーとの差があるので、スタイルいいのではと想像していますが、実際いかがでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12274】Re(3):派遣先の爆乳社員 潮 - 08/12/18(木) 13:18 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女の胸はいつ頃から大きくなって初ブラしてから現在に至る成長過程、是非ご報告お願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

【12275】Re(3):派遣先の爆乳社員 翔 - 08/12/18(木) 13:30 -

--------------------------------------------------------------------------------

Hの時、ブラは主さんが外してあげているのですか。3段ホックは外しにくくないですか。

--------------------------------------------------------------------------------

【12287】Re(4):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/21(日) 17:32 -

--------------------------------------------------------------------------------

はい。Kカップは国内には無い大きなサイズという事実には、ある意味感動しましたね。ホックは3段でした。

--------------------------------------------------------------------------------

【12288】Re(4):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/21(日) 17:33 -

--------------------------------------------------------------------------------

そうですね。Jカップのブラを着けている時の彼女の胸は、パツンパツンにブラからはみ出しそうで、胸の谷間も凄いです。彼女いわく「最近、微妙に太ってきてて、Jでもきついんだよね。いよいよKに移行かなあ。」だそうです。

--------------------------------------------------------------------------------

【12289】Re(4):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/21(日) 17:34 -

--------------------------------------------------------------------------------

Kカップ以上は海外製品なのですが、海外ではカップの表記が日本と違うらしく、彼女がKカップとして使っているブラも確か"K~"とは書いてありませんでした。詳しく覚えていなくて、すみません。

--------------------------------------------------------------------------------

【12290】Re(4):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/21(日) 17:47 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女は身長が153cmと小柄で、かつ胸は爆乳なので、余計トップとアンダーの差が大きいのだと思います。彼女は結構太っていて、お尻も大きいので、スタイルが良いかどうかは見る人次第でしょうか。もちろん僕にとっては大好きな体型です。Tバックのパンティーを着けている時の、丸見えになっている大きなお尻も最高ですよ。

--------------------------------------------------------------------------------

【12292】Re(5):派遣先の爆乳社員 翔 - 08/12/21(日) 22:35 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女のKカップのタグの表示確認の上、ご報告お願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

【12294】Re(5):派遣先の爆乳社員 アツシ - 08/12/22(月) 9:03 -

--------------------------------------------------------------------------------

Hの時、彼女が騎乗位の体位だと、胸が暴れまくって凄くないですか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12295】Re(5):派遣先の爆乳社員 ショウジ - 08/12/22(月) 9:07 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女の爆乳成長過程、俺も是非知りたいので宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

【12296】Re(5):派遣先の爆乳社員 乳好き - 08/12/22(月) 9:16 -

--------------------------------------------------------------------------------

輸入下着のサイズ表示ってセンチじゃなくて、インチじゃなかったですか?アンダー80だったら、36×××とかってタグに書いてなかったですか?又タグを確認してご報告お願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

【12297】Re(4):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/22(月) 13:01 -

--------------------------------------------------------------------------------

Hの時、ブラを外すのはもちろん僕がやってます。まずブラを上か下にずらして、ブルンと爆乳が現れるのを見るのが、やはり醍醐味でしょう。確かに3段ホックは2段よりは少しだけ外しにくいかも知れませんが、特にわずらわしさはないですね。

--------------------------------------------------------------------------------

【12298】Re(6):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/22(月) 13:02 -

--------------------------------------------------------------------------------

はい。騎乗位は爆乳の揺れもハンパないですね。というかそれを楽しむための体位って感じですね。

--------------------------------------------------------------------------------

【12299】Re(1):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/22(月) 13:04 -

--------------------------------------------------------------------------------

みなさん。たくさんのレスありがとうございます。
Kカップのタグ表示のことと、彼女の胸の成長過程の話は、わかり次第ご報告しますね。

--------------------------------------------------------------------------------

【12300】Re(5):派遣先の爆乳社員 ショウジ - 08/12/22(月) 14:04 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女の下着はブラと揃いのセットが多いですか?ちなみに愛用のメーカー教えて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

【12301】Re(5):派遣先の爆乳社員 乳好き - 08/12/22(月) 14:07 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女のブラは色とか柄、デザインはオシャレなものが多いですか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12302】Re(7):派遣先の爆乳社員 タカシ - 08/12/22(月) 14:14 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女の胸は夏の薄着の頃だとブラのカップの模様とか背中のU型ストラップの形や3段ホックがはっきりわかったのではないですか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12303】Re(7):派遣先の爆乳社員 翔 - 08/12/22(月) 16:46 -

--------------------------------------------------------------------------------

胸の揺れはHの時以外で、彼女と一緒に歩いている時や普段仕事している時もわかりますか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12304】Re(5):派遣先の爆乳社員 乳好き - 08/12/22(月) 17:01 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女の胸の形とか乳首、乳りんの大きさや形はいかがですか。爆乳サイズですが垂れていませんか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12305】Re(5):派遣先の爆乳社員 ケン - 08/12/22(月) 17:25 -

--------------------------------------------------------------------------------

それにしても初デートで生乳が見れるどころかHまで出来てラッキーでしたね。これも彼女に主さんの誠実さが伝わったのだと思います。初めて生乳を見た感想をお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

【12307】Re(7):派遣先の爆乳社員 雅 - 08/12/22(月) 17:34 -

--------------------------------------------------------------------------------

ブラ外す時、爆乳ゆえに彼女の胸がブラカップからプルンとこぼれるような感じはたまらなくないですか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12308】Re(5):派遣先の爆乳社員 タロウ - 08/12/22(月) 18:00 -

--------------------------------------------------------------------------------

今迄、服の上から胸を見ていた時と実際にブラ着けた状態、生乳は印象は違いましたか?

--------------------------------------------------------------------------------

【12313】Re(6):派遣先の爆乳社員 派遣マン - 08/12/24(水) 12:48 -

--------------------------------------------------------------------------------

一昨日の夜、また彼女の部屋に泊まったので、Kカップブラのタグ表示を確認してきました。"36GG"と書いてありました。おっしゃる通り、インチ表示のようです。

--------------------------------------------------------------------------------

【12314】Re(7):派遣先の爆乳社員 乳好き - 08/12/25(木) 8:49 -

--------------------------------------------------------------------------------

彼女が使っている36GGのブラサイズはアメリカサイズです。36インチはセンチ換算でアンダー78~82センチ、GGカップはJ~Kカップ対応なので、胸のサイズに合ったブラを付けていますよ。胸の形が崩れないように気を付けているのは立派です。彼女は胸か大きい事で困る事、よかった事、その他エピソードありましたら、お願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

【12315】Re(5):派遣先の爆乳社員 ケン - 08/12/25(木) 9:11 -

--------------------------------------------------------------------------------

トップとアンダーの差が34センチなら、文句なくKカップですね。Jカップじゃ窮屈で、胸がかわいそうですよ。クリスマスなので、Kカップブラをプレゼントされてはいかがですか?輸入下着は値段が高そうなので、喜ばれると思います。


【おかあさん.com】宮崎あい
ああ我慢できない。私は、早く入れなさいよ!!と心の中で叫んだ。。。。息子の固くて大きい肉棒が私の中に入ってきたわ。ああ良い~わ。ダメダメ…。

EDIT [2009/05/07 00:21] おっぱい Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

文盛ぺースケ

Author:文盛ぺースケ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター